2011-03-06

GWのチケット予約しました

やっぱり飛行機いいなあ~

ちょっと気が早いですが、GWのチケットを予約しました。
といっても、実家に帰省するだけですけどね。
長い休みでなければほとんど帰らないので、たまには良いかなと。

今回もANA便を利用。高速バス、新幹線・・・と迷いましたが
やっぱり飛行機かな。マイル貯金しないとなあ。
ヨーロッパ行けないし(苦笑)

例年ならどこか海外でも・・・と考えるところですが
旅行代金も結構高騰する時期なので避けました。
夏は我慢して冬に出かけようかと思っています。

たまにはゆっくり実家で親孝行でもしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿