2011-02-07

汐留で飲み会参加

会社の同僚たちの集まりで汐留で飲むことに。
幹事役の女性がセレクトしてくれたお店に集合。
ビルの構造がややこしく、目的の階にどうやったら辿り着くのか
迷う人たち(苦笑)
なんとか時間前に入店できました。

隣のテーブルでは、ほぼ女子会(男性が1人だけ・・・同じ会社の人かな)が
開催中というおしゃれなお店。照明はちょっと控えめですね。
まさにデートとか合コン向き・・・

料理はコース料理をチョイスしました。
(メインは牛肉のフォアグラ添え、あと前菜とパスタ、デザート、パン、コーヒー)
お酒は飲み放題でいろいろ考えることなく
楽しめました。自分が飲みたいお酒だけ考えれば良いので
とっても助かりました。私は終始、白ワインでした。

料理はどれも美味しかったですが、写真が一番よく撮れたのが
こちらのパスタ。ウニのクリームソースかな?少し太めのパスタにしっかり
絡んで美味しかったです。もちろん、他の料理も美味しかったですよ。

パスタ美味しかった。また食べたい!!
 
たまに行くならいいですね。
こんな大人な飲み放題もいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿