2010-11-09

11月にはじめたこと

以前もブログを書いておりましたが、いろいろあって書かなくなりはや数カ月。
やっぱり何か書きたくなり、再び書きはじめることにしました。
ということで、11月からはじめたことを書いてみると・・・


1.再びブログに挑戦
日々、日記を書く感覚で書いてみようかと。その時思っている事とか
起こった出来事とか。とりあえずの記録です。

2.スポーツクラブに入会
数年前に入会していたことはありますが、最近、ちょっと運動不足気味で、
先月からジョギングをはじめたものの、それでは飽き足らず入会。
ま、ただ走るだけでなく、筋力トレーニングもできるので良いかなと。
会社の福利厚生メニューを使ってちょっとだけ月会費安くなったし(笑)
さっそくメニューを組んでもらったので、あとは実践あるのみだなあ。


上記2つとも継続することが大事かな。
頑張ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿