2010-11-10

秋のマイル利用旅行計画・・・ロンドン編

さっそくガイドブック買いました(笑)



今年の夏は海外旅行できなかったので、なんとか旅行したいと考えておりましたが、秋の飛び石連休を無理やり利用し、旅行に行くことにしました(苦笑)
行き先はなんと「ロンドン」。。。友人が今年の春先から赴任してるので、会いに行こうかと相談。
いいよ~と快く返事を頂いたので、さっそく計画を立てましたが、なかなか苦戦しました。
というのも、今回の旅行は航空券はマイレージの利用を予定して計画を立てていましたが、希望のビジネスクラスが空席が無くて、やむを得ずエコノミーになってしまいました。
でも、往復とも直行便だし、今のところ隣の席は空席の予定なのでいいか(笑)
来年はビジネスで行きたいなあ。。。

今回のロンドンは完全なる個人旅行。以前、タイに個人旅行したことがありますが、あくまで個人旅行ツアーだったので、空港からは送迎がありましたが、今回はないしなあ。
多少不安ではありますが、ま、なんとかなるでしょ。ロンドンでは友人にいろいろ案内してもらう予定だし。楽しみだなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿