2010-11-14

ロンドン旅行・準備編(その2)

ドラックストアで入手成功!!
そろそろ本気で準備しなければならないので、少しずつ準備はじめてます。
肝心なお土産の準備も忘れずに・・・。

ロンドン在住の友人からのリクエストが2つあって、
①週刊文春(空港で見つけたら買ってきて・・・)
②ポカリスェットの粉末(2箱)
です。

②のポカリスェットは、風邪とかひいた時に飲みたいんだけど
ヨーロッパではスポーツドリンクのようなものはあまり売ってないらしく
相当困ったとのことで、今回リクエスト頂きました。

①は近くのコンビニで入手、②は近くのドラックストアで入手。
あっけなくお土産ミッション終了。あとはおもしろお土産を探して持っていこうかな。

迷っているのがダウンをどうするか。モコモコのかさばるものしか持って無くて
飛行機乗ったりするから薄手のものを買おうかな・・・ユニクロで(笑)
ロンドンにもユニクロあるけどなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿