2010-11-17

ロンドン旅行・準備編(その3)

いよいよ出発が明後日に迫ってきました。
平日仕事済ませてそれから準備しているので、なかなか進みません。
昨日の夜、待望のレンタルスーツケースが届きました。
Rimowaのサルサ・63リットル」です。
ほんとは購入したかったのですが、置き場もないので、今回はとりあえず
借りて使ってみて、良ければ購入を検討しようかと思っています。

寒い地方に行くので、ヒートテックとかホッカイロとか、そんなものばかり
買ってきました(笑)。
友人リクエストのお土産も揃ったので、あとは詰めるだけなのですが・・・。

友人に会うまでは一人で行かないといけないのですが、入国審査が最近厳しく
なっているようで、そこだけがちょっと不安かなあ。
英語で質問されたらどうしよう・・・聞き取れないかもしれないなあ(苦笑)

海外旅行って行くまでの準備してる時間が楽しくて・・・出発してしまうと、帰国後の
事を考えたりして、ブルーになってしまいます。
まだ出発前ですが、次回の計画をなんとなくイメージしておかないと、帰国後
かなり寂しくなりそうで・・・。ちなみに次回は「ドイツ」か「デンマーク」かなあ。
来年の夏休みには行きたいところ。それまで節約しないといけないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿