2010-11-16

アニキ「金本選手」残留宣言に思う

きょうは野球の話。
はい、タイガース大好きおっさんのつぶやきです。
きょうのデイリーにも載ってましたが、アニキ金本選手が阪神に残留。
いやあ良かったです。はい。
記者会見も良かったと思います。ますますファンになりましたよ。
デイリー情報ですが、関本選手も残留だとか。良かった~。
もっと出場機会が増えると嬉しいんですけどね。。。

今シーズンはなかなか甲子園に行けなかったけど、来シーズンは
今年以上に応援に行きたいなあ。
一応、年間シート申し込みしてみたけど、抽選になったら外れそうだなあ(苦笑)

タイガース大好きだから、希望は神戸勤務なんですが、我が社は大阪にしか出先がない上、
今のところ転勤の予定なし。この歳で会社辞めても再就職は難しいと思うし
当面は東京で働き続けるしかないと半ばあきらめております。
最低でもあと数年間は東京に居なきゃいけないかな~。

最近、いろんなところに出張に行く機会が多いのですが、その度にそこで
生活したらどうだろうか…などと考えてしまいます。
賃貸マンションの相場をチェックしたり、時間があればスーパーとか寄ってみたり
もともと西の方の出身なので、やっぱり東京より西に惹かれることが多いですね。
例外は北海道。寒いけどいいんです。親戚のおじさん住んでるし(笑)
あとは海外。やっぱりヨーロッパかな。
ドイツは好きなものだらけなので、ドイツ語だけマスターすれば住めそう。。。

10年後の私はどこで何をしているのやら…
野球の話からずいぶん飛躍してしまいました…
シーズンオフもタイガースから目が離せませんね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿