2010-12-20

池袋で忘年会!!

土曜日、友人との忘年会参加のため池袋へ。
結構久しぶりの訪問。前の会社で池袋のお客さんを担当
していた時は月に1回程度は行ってたけど、会社が変わって
めっきり行かなくなった場所。
未だによくわかりません。「いけふくろう」のところに行けるくらい(笑)

ちょっと時間があったので、池袋西武の地下で買い物して「ILLMUS」へ。
あれ、確かここにあったはずなんだけど・・・なぜかお店がなく
無印が入ってる、確か無印は違う場所だったような・・・なんだか浦島太郎な気分。
結局諦めて無印を少し散策して忘年会会場に向かいました。

忘年会は結構盛り上がり、最近お店をオープンしたという友人に連れられて
そのお店に行くことに。場所は「成増」だったのですが、はじめて行きました。
池袋から近いし便利ですね。
お店もいい感じ。お酒も美味しいしカウンターだし。家の近所だったら
ちょくちょく行くんだけどなあ。
結構飲んで久しぶりにタクシーで帰宅。
また来年もよろしくお願いします!!

追伸:家に帰って「ILLMUS」のHP見たら、
「池袋店は2010221日をもちまして閉店…」との文字が。
残念。丸の内に行きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿