2010-12-31

良いお年をお迎えください

2010年も終わりですね。
仕事納めが29日で、30日は部屋の掃除したり
実家へのお年賀を送ったりしていたらあっという間に終わりました。

やっとゆっくりできた大晦日。
「24」の最新作を借りてきて観る。
相変わらずジャックは大変だ。
友人のコメントで、今回は泣けるらしいので、楽しみにしているのですが
なかなか観る時間がとれず。年末になってやっと時間が出来ました。
お正月はどこも行かないのでゆっくりとDVD三昧することにします。

続きが気になる~がんばれジャック!!


といっても、明日から2泊、都内のホテルでゆっくりしてきます。

好きな音楽とDVDに囲まれて、のんびりとお正月過ごしてみようかなと。
はじめての試みでちょっとワクワクしてますよ。

では、良いお年をお迎えください~

0 件のコメント:

コメントを投稿