2011-01-19

モンハン部・活動記録

はまってます。久しぶりです。
ここまで夢中になるゲームは久々かもしれないです。
DSのドラクエもそれなりに楽しんでましたが、また違った
楽しみがありますよ。

会社帰りのタリーズにて、おっさん4人がPSPとにらめっこ
しながら、あーでもないこーでもない・・・と楽しんでおります(笑)

昨日、昼食を食べた時に、普通のお店でひとりでプレイしている
人が居ましたが・・・混雑するお昼時はやめた方が良いような
気がしますが・・・。

昨日は気づいたら「お願いランキング」が始まる時間でした(苦笑)
きょうは早く寝たい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿