2011-01-23

最近ハマっているお菓子(メープルシロップくるみ)

袋の上部にジッパーつきなので保存もできます。

最近、なぜかこのお菓子にはまっています。
「メープルシロップくるみ・40g」
普段からお菓子はたくさん食べる方ではないのですが
会社のデスクに居ると、ついついいろいろ手が伸びる事があります。
メープルシロップの甘さと、くるみの香ばしさがマッチして
何とも言えず美味しいです。

ちなみに、ナチュラルローソンに売ってます。1袋198円です。
他のコンビニにもあるのかな?見たことないですが・・・。
会社のお菓子ボックスに常駐して欲しいです。
そうなると、買いに行く手間が省けるけど、
食べ過ぎてしまいそうで怖い(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿