2011-01-22

皮膚科に行ってきました

先日から足と手がかぶれてしまい、どうしょうもないので
近くの皮膚科に行ってきました。
薬局で薬を買っても治らないともったいないので、一度
診てもらうことにしました。
ネットで検索したら、評判が良かったので行ってみると
なかなかの混雑具合。40分程待ちましたが丁寧に症状を
解説してもらい、無事に薬をもらうことが出来ました。

ついでに、花粉症対策の薬もお願いして処方してもらいました。
でも、お医者さんには耳鼻科に行った方が良いよって言われましたけどね(笑)
ちなみに私が診てもらったお医者さんも耳鼻科通いをしているとか(笑)

空気が乾燥しているので、保湿を心がけていれば
治りますとの事。薬を塗ってもらったらかゆみがなくなりました。
やっぱりお医者さんの薬が一番ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿