2011-02-28

名古屋みやげ「しるこサンド」買ってきた

先週の名古屋出張のお土産「しるこサンド」を会社で振る舞いました。
私はコンビニで買ったのですが、駅のお土産売り場では箱に入って
お土産用にパッケージされたものも売ってました。
この辺は商売上手な感じが伺えます。

味は普通のビスケットに、しるこというか甘い味があとから追いかけてくる
感じ。つい食べ過ぎてしまいますが、結構カロリーが高いので
要注意です。ちなみに会社では評判良かったです。

名古屋以外では売っているところを見た事ないのですが
ネットで検索すると普通にスーパーで売っているところもあるみたいですね。
会社の人が検索したらネットでも売っているらしいとの情報が。
また名古屋に行く機会もあると思うので、行ったら買ってこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿