2011-03-01

「富里スイカロードレース大会」にエントリーしました

結構有名な大会です!!

今朝は5:45に起床しました。理由はマラソン大会のエントリーのため(笑)
なぜか早朝6:00にエントリーがスタートするとの事で、頑張って早起き
しました。

その大会というのが、知る人ぞ知る「富里スイカロードレース
給水所ならぬ「給スイカ所」がある大会として有名です。
例年、参加希望者が多く、あっという間に受付終了になるとの噂が。

私は募集開始の5分前位にアクセスしましたが、既に400名弱の方が
待っているとの表示が・・・早めに起きて良かった。
結果、3分位待たされましたが無事にエントリー完了。
別の大会を申し込もうと思ってエントリー画面に戻ったら・・・3千人以上が
アクセス待ち(苦笑)
1時間以上待ちましたが、別の大会も無事にエントリーできました。

会社で確認したらスイカロードレースはエントリー終了になっていました。
早起きは良い事がありますね。
先着順枠は閉め切りで、3月30日に二次募集(抽選)があるので
今からでも申し込み間に合いますよ。

すいかをたくさん食べられるように頑張ってマラソンの練習します!

0 件のコメント:

コメントを投稿