2011-02-22

TOEICの結果発表

先月、何にも勉強しないで受験したTOEICの結果が発表になりました。
IDとパスワード入れると専用ページで確認できるようになっています)
いやいや、全然勉強していないので仕方ないような点数でした。
ここで公表するような点数でもないので、あえて非公開とさせて頂きます。

問題はここから。如何に頑張って点数を上げていくか。
英語を理解していくか・・・って事が大切なので、悲観的にならないように
頑張りたいと思います。
目標があると頑張る気持ちが働くので。

写真入りの成績表は後日届くのかな。
勉強しないとなあ。マラソンもしたいし。映画も観に行きたい。
そうそう、モンハンも進めないとなあ。
時間がない(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿