2011-03-08

趣味の時間

最近、はまっているのは読書とマラソン。
読書は以前も読んでいた事がある「誉田哲也」氏の姫川警部補シリーズ。
文庫版で携帯しやすくなったのでまた読み始める。結果は知っている
はずなのに、ドキドキしながら読むって・・・
このシリーズ、犯罪描写はちょっと目を背けたくなるところもありますが
それに隠された人間ドラマというか、友情というか、愛情というか
そんな秘めたるものが感じられる良い作品だと思っています。
昨年、フジテレビで実写化されたらしいのですが、見逃してしまいがっかり。
再放送もしくはDVD化して欲しいところです。

あとはマラソンですかね。ちょっと走り方のコツとかつかめてきた
感じなので、引き続き頑張ろうかなと。
明日は皇居マラソン練習会(体験会)に参加してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿