2011-11-06

転職と初フルマラソン挑戦・・・

西新宿での最後のランチ!!
先日の金曜日、いまの勤務先の最終出社日でした。
短い在籍期間ではありましたが、精一杯いろんな仕事を
させて頂いたことに、ほんとに感謝しています。
自分の力が及ばず、悔しい思いをしたことも多々ありましたが
楽しいこともたくさんあって、自分自身少しは成長できたかなと思っています。
写真は最後のランチを同僚がご馳走してくれました(笑)ありがとうございます。
お気に入りのハワイアンなお店のミックスプレートランチ。チキンカツとロコモコ
が美味しいです。

10日ほどゆっくりして、新しい職場で働くことになっています。
この年齢で新しいことに挑戦できるって貴重だと思うので、楽しみつつも
少しでも早く仕事に慣れて戦力として活躍できるよう頑張りたいと思います。

で、新しいことといえば、先日の湘南国際マラソン。
フルマラソンに初挑戦でしたが、折り返しを過ぎた時点で制限時間切れとなり
途中終了となってしまいました。十分な準備ができていなかったこともあり
自分の力不足がかなり大きいです。一緒に走って頂いた皆さまには
完走できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。この経験を踏まえ、来年は
ぜひ胸を張って完走できるような体力づくりをしたいと思っています。

最近はFBに書き込みする事が多くなり、Blog更新してなかったのですが、たまには
更新しようかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿