2011-02-05

カットとコーヒー

行きつけの美容院でカットしてもらう。
昨年の11月あたりから少し髪を伸ばしてみることに挑戦中。
といっても、ロングヘアーとかそういう事ではないのですが。
冬でも夏と変わらず短髪が多かったので、少し長めにしようと
美容師さんと相談して進めております。
今回、だいぶ伸びたので少し調節してもらいました。
翌日からは自分で同じ髪型にできるか不安です(笑)

いつものごとくコーヒーの話になり、帰りに行きたかったコーヒーショップへ
行ってみる。
間口は狭いけど、中は広くて、10名前後まで座れる席もあり快適。
なんか、ゆっくりしたくなる空間でした。
レトロな家具と白い壁が印象的でした。女性は好きかもしれませんね。
店内は写真撮影NGだったので写真はありません。
代わりにお店の通販サイトがありましたのでご紹介。

時間がなくてゆっくりできませんでしたが、次回、またゆっくり
訪問したいお店です。
バレンタインブレンドの試飲もさせてもらいました。
スッキリしてるけど、ほんのり甘みも感じられて美味しかったです。

また行こう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿