2011-02-04

ズボン破れる・・・


朝出かける時、ゴミ出しをしようと思い、ゴミ袋を持ち上げるべく
しゃがんだところ「ビリッ」と嫌な音が・・・。
それと同時にお尻のあたりがスースーする事に気づく。

はい、ズボン破れました。
ま、結構穿いていたので良いのですが・・・。朝から慌ただしく
着替えて出かけました。

それにしても、外で同じような事が起こらなくて良かった。
過去に1回だけ、外で破れた事がありました。
その時はそんなに目立たなかったのですが、今回はバッチリ
目立つ場所だったので、出発前で良かった~。

今シーズンは手持ちのスーツで乗り切って、来シーズン新調しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿