2010-11-29

やっと届いた

Londonの写真集。建物と自然の調和が素敵です
London旅行記はまだ未完成ですが、旅行前に注文
していた冊子がやっと届きました。

「London from the Air」
イギリスの事をいろいろ調べていた時に、たまたま見つけて
旅行に行く前に買って読もうと思い、amazonで注文しましたが
残念ながら出発までに届かず・・・。
結局、帰国後の旅の復習ツールとなりました(笑)

ハイドパークやビックベンなど、自分が歩いたところや訪れた場所が、
上空から撮影された美しい写真で振り返ることが出来ます。
時間の都合で行けなかったところもたくさんあって、旅行の思い出が
蘇ってくるようです。

もちろん、解説等はすべて英語なので、英語を勉強するツールとしても
いいかもしれません。
ブリテン島を撮影した「BRITAIN FROM THE AIR」もあるようなので、
全部読んでから挑戦しようかと思います。

ロンドンで本屋に寄って探してくれば良かったのですが・・・
すっかり忘れてました(笑)
頑張って読んでみます。

ちなみに価格は現地でも日本(アマゾン経由)でもさほど変わらない
ようです(今なら10ポンドらしいです)
持って帰ってくるのが重いので、アマゾンで配達してもらった方が楽ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿