2011-01-29

「志の輔らくご in PARCO 2011」に行ってきました


久しぶりに落語を聴きに行きました。毎年楽しみにしているのですが
昨年はチケットが取れずあえなく断念。今年はなんとか取れたので良かったです。

新作から古典まで、私はいずれもはじめて聞く作品だったので新鮮でした。
座席もほぼ中央で前から6列目位だったかな。ちょうど良い座席でした。
最前列の男性の方が寝ていたような気がしましたが(笑)

演出も凝っていて、以前とは違う趣向で楽しませてもらいました。
もちろん、噺も良かったですよ。
DVD出たら買おうかな~。

パルコ劇場では年に1回ですが、他の場所でもまた行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿