2011-02-19

週末帰省にっき(その2)


翌日の法事を控えてお手伝い。
といっても、ほとんど両親がいろいろやっているので
あまりやる事ないのですが、お墓の掃除に行く事に。
数十年ぶりにお墓参り(実家の仏壇はお参りしてましたが・・・)
祖父母と親戚のお墓を掃除してお参りしてきました。

昼はうどん。やっぱりうどんです。
今回は特に有名店でも何でもないところだったのですが、時間がなくて
好みのお店に行けず。また時間を見つけて行きたいです。

夜は恒例の焼肉へ。父親の同級生が経営しているちょっとした有名店です。
最近、別のお店をオープンしたとの事で、お祝いに行ったら
美味しいお肉をたくさん頂いたらしく、ご機嫌でした。
安くておいしいので帰省の度に立ち寄るお店です。

またまたその日もラジオ三昧。福山さんの「魂のラジオ」が面白かった。
ちゃんと聴かないとなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿