2011-02-24

イチゴショートケーキ

イチゴが2個にボリュームアップ!
都内で打合せ。会社に帰る前にちょっとブレイク
ということで、またまたおっさん3人衆でケーキを食べる(笑)

そのまま直帰するのはちょっと早いし・・・でも会社に戻っても
たぶん仕事にならないだろうしなあ・・・と思いながらケーキを
頂きました。
打合せもとりあえず無事に終了したので良しとしよう。

なんだかイチゴフェアらしく、普段は1個のイチゴが2個に増量
されてました。ちょっとお得な気分です。

お昼、コーヒーを飲んだ「ヴェローチェ」の店長さんが可愛かった。
また行きたいけど仕事がないと行かない場所だし(苦笑)

ちなみに、今日は朝からお気に入りのラジオ番組の企画に参加。
新宿アルタ前でインタビューされました。番組のFacebookページに写真が掲載
されてました。良かった~

0 件のコメント:

コメントを投稿