2011-02-25

名古屋の中古車店

この車は見るだけですよ!

きょうは名古屋。久しぶり(でも1カ月ぶり位)の訪問です。
お昼前に到着。時間がないのでお昼は地下街にある吉野家で軽くすませ
そのまま仕事に直行。
電車を降りて歩いていたら、面白い中古車店を発見。
車のガラスに直接いろいろ書いてます。普通に売っている車にも
○○年式とかエアコン付きとかフル装備とか書かれていました。
写真の車は観るだけらしいですが、なかなか可愛い感じでした。

夕方、帰りの新幹線まで時間があったので行きつけのスタバで休憩。
新幹線に乗る前に、これまた行きつけのセブンイレブンでお土産購入。
といっても、会社で配るお菓子なんですが。
「しるこサンド」東海地方では有名なお菓子らしいです。東海地方の人に
勧められて食べたら美味しかったので、出張の時に買ったりします。
個別包装されているので、会社でも配りやすいですし。
東海地方以外でも売っているところがあるみたいですね。私は見かけた
ことはありません。来週会社で配ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿