2011-02-17

「Facebook」再開しました!

iphoneアプリも追加しました


最近、「Facebook」を再開しました。
以前からアカウントは持っていたのですが
どうも使い方がわからず、そのまま放置しておりました。

で、ひょんなことから再開した訳であります。
知り合いから友達リクエストが立て続けに届いたので
ちょっと再開してみようかと。
映画も公開されていて、映画を観てはじめた人も
多いと聞きますし。

まだ使い方はわからない部分もあるのですが、「Facebook」は
実名登録なので安心というのが一番ですかね。
ま、もっとも登録している人が必ず「実名」とは限らないのですが(笑)
少なくとも私の周りの方は皆さん実名登録しているので、
それで良いかなと。
実名云々については、皆さんいろいろご意見があろうかと
思いますが…。

写真も載せてみました。転職活動中に撮影してもらった
写真ですけど、お気に入りなんです。

ま、このblogは実名を出していないのですが(苦笑)
自分の覚書みたいなものなので、当分このまま続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿