2011-03-02

走り方教室に通い始めました

先週、体験で入学した走り方教室に入会し、さっそく参加してきました。
ま、自己流で走るのも限界があるので(笑)

きょうも新しいトレーニングを教わりました。
言われてみて「なるほど~」って事も多くて、勉強になります。
なかなか実践できてないですけどね。

1時間教えてもらった後、そのまま帰るのももったいないので
「初皇居ラン」に出発。普段よりスローペースで走ってみました。
どんどん追い越され、ちょっと凹みましたが、なんとか1周完走。
タイムは32分位。
はじめてちゃんと走りましたが、丸の内、銀座方面の夜景も見えるし
空を見上げれば星も見えるし、気持ち良かったです。まだまだ寒いですが(笑)
週に1回のペースですが続けてみようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿